ブログ

帯結び、変えられます💕2019.10.28

こんにちは✨
伏見稲荷すぐそばにあります、京都レンタル着物Nagomiです👘
10月もおわりに近づき、いよいよ秋めいてきましたね🍁😊
紅葉の便りが、待ちどおしいですね!
京都レンタル着物Nagomiでは、しっとりと大人可愛くお召しいただけるお着物もたくさんご用意しております💕
お気に入りのお着物を選ばれましたら、帯もイメージに合わせて結ばせていただきます😘


Nagomi自慢の華やかな帯結び(写真上)はもちろん、より大人っぽく着こなされたい時には、お太鼓結び(写真下)に変えていただくこともできますので、詳しくはスタッフまでお気軽におたずねくださいね❣️
皆様も秋の京都を素敵なお着物姿で散策されませんか😃
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ページ上部へ戻る