ブログ

アンティーク着物👘2020.2.24

こんにちは✨

伏見稲荷大社すぐそばにあります、京都レンタル着物Nagomiです👘

 

京都レンタル着物Nagomi、といえば、色鮮やかなお着物や華やかな帯結びがとっても自慢☺️💕…。なのですが、シックなアンティークのお着物もご用意しているんですよ☝️☺️

昔ながらのしっとりとしたお色味、上質な生地✨

京都の街並みによく馴染む雰囲気がとっても素敵なんです❣️

落ち着いたお着物にカラフルな半襟や小物、レースをあしらって、レトロで可愛い雰囲氣にコーディネートしていただけます💕

 

皆さまも京都レンタル着物Nagomiでお着物に着替えて、春のお出掛けを楽しまれませんか。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております❣️

 

ページ上部へ戻る