ブログ

伏見稲荷大社のおすすめスポット♪2019.3.5

伏見稲荷大社側にあります

京都レンタル着物Nagomiです👘

本日は伏見稲荷大社のおすすめスポットの

ご紹介です!

 

伏見稲荷大社と言えば

千本鳥居⛩が有名ですが

その千本鳥居を少し進んだところに

『おもかる石』という石があります。

 

これはその石を持ち上げてみることで

自分の願いがどの様に叶うのか、

を、占う石なのです👀

自分が想像したよりも軽く感じたら

願いが早く叶うそうですよ😘

ちなみに、重く感じても

願いが叶わないわけではなく

ゆっくりと叶うそうなのでご心配なく😚

 

3月に入り、日差しも春めいてきました🌸

京都 レンタル着物 Nagomi で

お気に入りのお着物を見つけて

京都散策を楽しんでくださいね♪

 

スタッフ一同ご来店をお待ちしております❤️

ページ上部へ戻る