ブログ

ブログ

🍀不定期営業のお知らせ🍀2021.4.28

伏見稲荷側にございます、レンタル着物Nagomiでございます。

当店では昨年より引き続き、不定期営業をさせて頂いております。

まだまだ感染症が非常に心配な日々が続いております。

一日も早く世の中が落ち着き、レンタル着物Nagomiでお着物を楽しんで頂ける日を楽しみにしております。

お問い合わせなどございましたら、webより頂けますと幸いです。

🌷オリジナルNagomiプラン🌷2021.4.7

伏見稲荷の側にございます、レンタル着物Nagomiです。

今日は、オリジナルNagomiプランのご紹介をさせていただきます。

レースの半襟、レースやオーガンジーの帯、パールの帯飾りや、髪飾りなど、豊富な種類の中から、自由にコーディネートを楽しんで頂けます❣️

今は🉐¥5000(税込)でご利用頂けます‼️

貴方らしくコーディネートされて、楽しい一日を過ごされてみては、いかがでしょうか?

 

🍀感染症対策について🍀2021.4.3

伏見稲荷の側にございます、レンタル着物Nagomiです💐💐

満開の桜を楽しんでいたら、早くも散り始めましたね🌸🌸

落ち着いてきたように感じていた、感染症がまた心配な増え方をし始めました。

レンタル着物Nagomiでは、昨年から引き続き感染症対策を徹底しております。

※マスクの着用、アルコールによります手指消毒

※オゾン、亜塩素酸ナトリウムによります空気清浄

※換気扇や、大きな窓を開けての換気

※サーキュレーター7台で、店内の空気の循環、換気

など、今出来る対策を徹底しております。

伏見稲荷にお越しの際は、レンタル着物Nagomiにお越し下さいませ。

 

🌷春真っ盛り🌷2021.4.1

伏見稲荷の側にございます、レンタル着物Nagomiです。

毎日、春のさわやかな日が続いてますね🌷

今日のお稲荷さんの写真です⛩

今日ご紹介のお客様は、渋く名古屋帯でお出掛けになられました。

しっとりと着物がお似合いで、素敵なカップル様です💐

ページ上部へ戻る