ブログ

京都の梅咲き始めました🌸2020.2.6

こんにちは😃

伏見稲荷大社そばにあります

京都レンタル着物Nagomi です👘❣️

 

京都も久しぶりの寒波で少し冷え込みましたが、当店ではお着物のプランに関わらず、あったか肌着やレギンス、ショールにカイロなど、温かくお出掛けしていただけるアイテムを無償でお貸ししておりますので安心してお越しくださいね😘

 

そんな中でも2月に入って京都の梅もちらほら咲き始めました♪

京都は桜や紅葉だけでなく、梅の名所もたくさんあるんですよ。

 

レンタル着物Nagomi は京阪電車やJRの最寄り駅まで

徒歩1〜3分と、とても交通の便が良いので

伏見稲荷大社だけでなくどこでもお出掛けできますよ〜♪

 

ぜひ可愛いお着物を着て京都散策を楽しんでくださいね😉

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております❣️

ページ上部へ戻る